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【DQMSL】ダークドレアムにバイキルトを覚えさせるのはアリ?ナシ?

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284: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:32:16 ID:53dlZNLs
ダークドレアムのセルフバイキってどうなの?

 

289: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:36:37 ID:C0tTuxxI
>>284
なんだかんだで強い…。
賢くないからギガディンいらんしな。

 

291: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:36:54 ID:BCF6cg2U

>>284
1ターン目 1 0
2ターン目 2 1.4
3ターン目 3 2.8
4ターン目 4 4.2

追加効果による他キャラの与ダメアップ考えると5ターン以上継続の超バイキルトなら有効。

 

295: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:41:03 ID:Y9zE3fCw
>>291
つまり有効じゃなくてただの愚行ってことね
恥ずかしい人たちだったんだね

 

304: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:46:14 ID:fevX/gYE
>>291
実際には1ターン目に通常攻撃の1.4倍の追撃が入るから3ターン目には追い抜いてる

 

307: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:47:56 ID:09SETHvo
>>304
どちらにしろ枠ひとつ潰す程ではなさそうだな

 

309: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:48:22 ID:0t.EU5hQ
>>304
追撃があったな、すまん、

 

314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:54:45 ID:0t.EU5hQ

>>291
改訂版
1ターン目 1 0.31
2ターン目 2 1.71
3ターン目 3 3.11
4ターン目 4 4.51

追加効果による他キャラの与ダメアップ考えると4ターン以上継続の超バイキルトなら有効。

 

317: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:57:06 ID:zORr3WzE
>>314
有効ってだけなら3ターン目に追い越すんだから3ターン以上だろ
MPやその他諸々含めても3ターン以上なら有効

 

319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:58:35 ID:fevX/gYE
>>317
多分防御ダウン効果を加味した概算の話だろう

 

328: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 11:04:54 ID:0t.EU5hQ
>>317
想定次第だがバイキルトつかって絶技使える回数減るのも忘れずに。
別につけた人をディスりたいわけじゃないよ

 

321: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:59:30 ID:gW2WTxB.
>>314
絶技+0 0.75×5.5
絶技+3 0.9×5.5
やで

 

296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/01/17(日) 10:41:37 ID:/1TArqew
ダークドレアムのギガデインは原作要素で付いてるだけだからな

 

会話1
ギガデインは要らないからバイキルトの方がマシ
会話2
MPを節約したいならこんしんでもいいかなとは思う
会話3
セルフバイキルトが輝くのはみんぼうくらいかな
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引用元: ・【DQMSL】無課金スレ2370

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