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【DQMSL】結局のところスラ忍は使えるの??←しばらく運用した皆の評価はコレ!!【情報まとめ】

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99: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:21:06.49
スラ忍S作った人どんな感じ?作った方がいいかね

 

101: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:26:14.66
>>99
無課金ならA、S、SSの全てで4+4を作るのが常識

 

104: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:30:29.98
>>101
なるほど
SSとAは44完成したけど
スラ忍はMP多いのがいいね

 

103: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:29:43.72
一応用意したがAは使う状況がわからない

 

105: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:30:31.01
>>103
ゴッデス引いてマジバリとか号令とか

 

108: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:32:21.50
>>105
号令とゴッデスの特性って被るんじゃないの?

 

113: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:34:11.30
>>108>>110
そんなに虐めないでw

 

110: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:33:09.55
>>105
あの素早さでマジバリしようとしてもゾーマが余裕で先に動くんだが
号令は元々対物理に関しては十分だからオーバーキルで他にスライム入れてないと使いにくいんじゃないか

 

116: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:37:24.10
>>105
本当にそれぐらいしか仕事がないから使い勝手良くなさそうなんだよな
ゾーマより遅いとマジバリもあんまり意味ないし
同じウェイトなら凶スカ入れた方がいろいろと役割持てるからな

 

106: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:31:19.51
>>103
Aモンスター縛りくらいかね

 

118: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:40:36.05
スラ忍者と巨竜コンビは一瞬だけ強そうで理にかなってる用に見える
なお

 

136: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:05:16.91
スラ忍とかSもSSもつかわんぞ
ウェイトにAがあればいい

 

141: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:10:49.65
>>136
結構闘技場で使えたりするんだよね、これが
なのでクエも考えて特技変えて2体持ちにするか、
闘技中心に1体でプラを活かすかで悩む感じ

 

137: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:08:26.97
闇夜が使える内はスラ忍もありじゃね。木とか一撃で居なくなるのは気持ちいい

 

164: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:45:45.50
スラ忍がレベル上げやら転生やらで全然ゴールド足りなくなった
もう夜中すぎまでスタミナ貯めないといにしえ回れんしやる事ないわ

 

166: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:49:33.30

やっぱ柱がGPにおいて最強なんじゃねーかな
ドークやスラ忍きて変わると思ったがみがわりとかするから柱のチューチューの前で無力だな

GP3大クソモンスターは柱 永遠 帝王のままか

 

198: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 18:15:52.55
つかスラ忍Aが全然使えねーな
ウェイト軽いだけで遅すぎ 特技はまぁまぁだけど遅いのは致命的だわ

 

引用: ・元スレ

 

会話1
闇夜の一撃が効く内は全然ありだよね!
会話2
思っていたよりは活躍してない感じかな。
会話3
でも無課金でもゲットできるモンスターだし充分な能力でしょ!
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