pv

【DQMSL】黒いはやぶさの剣の回復封じの発動確率って○○%なの??

このエントリーをはてなブックマークに追加
155: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 00:09:13.62
Aランクのニンジャカッターが4%だから
SSランクのはやぶさで回復封じ8%は見事なゴミ武器としか言えねぇな

 

160: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 00:21:47.83
>>155
どこに8%って記載あるの?

 

156: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 00:14:15.43
黒ぶさ回復封じって8%なん?

 

158: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 00:17:03.74
回復封じは効果がぶっ壊れだから確率は妥当じゃね

 

161: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 00:23:03.68
8%如きじゃGPコスト割りに合わないし、クエストで雑魚にやったところでな…ボスには無効でしょ

 

173: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 00:37:18.86
8%は2回攻撃したのをワンセットにしてるから
1発の判定は5%ぐらいかもな

 

179: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 00:41:02.95
>>173
わたしもそうみてます
そうなるとGPで特に耐久相手だと使えますね
マラーとかの回復を受けつけなくするので
副産物の性能としては十分かもですねー

 

210: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 01:24:19.75
>>179
20回殴って発動だから、「ごくまれに」と同じだけど計算に入れられるかな?
蘇生不可が付くわけでも無いしねぇ…

 

213: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 01:29:45.14
>>210
ウエイト5なのがキツイですけど、マインド鞭と同じ用途かなーって思います
入ればラッキーくらいのイメージなので。。
すばやさ+30なので装備する人もいるかも

 

214: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 01:33:56.56

>>213
S鞭は爪の代わりで大変有意義だけど、強豪ひしめくSS武器の中であえてこれをチョイス…しないかなぁ

計算に入れられるのは素早さ+30だけと考えると、うーん

 

220: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 01:45:22.92
>>214
赤ムチは確かに助けられた場面もあったなぁ しかし最近マインドしてくれない・・・
まれにとかごくまれにってくらいなら、確実にダメージ5%でも上がった方が嬉しいかな
相手オガキンのシャハルの鏡が発動したときはスマホ投げたくなるけど

 

233: DQMSLまとめ 2017/09/11(月) 02:06:44.51

>>220
ウェイト2の素早さアップで比較するとバリクナジャの鞭は普通に選択肢に入るじゃない?
ワニ殺しに有利な多段通常攻撃は標準で付いてるし

その点黒ぶさは、競合品と比べると厳しいかな…と思うんですよ

 

引用: ・元スレ

 

会話1
こういうのは「入ればラッキー♪」くらいにしか考えてないw
会話2
うんうん、装備の固有効果ってそれぐらいで考えといた方が良いと思う。
会話3
でもほしくずのつるぎの20%で防御ダウンは結構悔しいという・・・
DQMSL速報管理人のオススメ記事

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)