pv

【DQMSL】ヘルバオムのウルトラスタンプを最大限に活かすためのハードルが高すぎるwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
141: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 21:57:05.36

ヘルバオムのウルトラスタンプが全然ダメージ出ません(泣)
なんで~?対戦コード91317444

ダメバリ張られた場合こんなものですか?

 

143: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 21:59:01.97
>>141
十分出てるわアホ

 

148: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:06:23.95

>>143
星4ヘルバオムとかは全体800以上ダメージとか出してるのにいくらなんでも差が開き過ぎじゃない?

攻撃力100ちょっと程度の違いと技プラスでそんなに変わるのですかね~

 

145: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:01:50.14
>>141
星1ならそんなもんじゃないの?

 

147: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:06:14.58
>>141
そもそもモンスターの配置から素人感丸出しやの
☆はいくつ?装備と種は何もたせてどれくらい振ってる?

 

152: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:12:01.26
>>147
ハーゴン1で勝率1%のクソ雑魚で~す(笑)
星1で装備は魔神のかなづちで種は攻撃力60、防御力60です~

 

157: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:20:31.90

>>152
ああ物理系は☆1じゃ厳しいな
種も攻撃極振り、装備は槍系特にグンニグルとかじゃないとまともにダメージでない
配置に関しては、盾おじを一番右にしてるのは正解
反射もってるエスタークは出来る限り左に置く

リーダー→特性や特技で自身反射持ち→死んで欲しくない順→盾役って感じ

 

165: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:26:04.07
>>157
星1じゃ無理ですよね(笑)
諦めます

 

166: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:29:40.30
>>157
自身の反射持ちはともかく盾を5番目に置く意味ってある?
盾はむしろ前に置かないと意味ないと聞いたが
まぁ今のPTには盾入れてないけど

 

167: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:30:17.48
>>166
かばうダメージで死ぬ前に自身へのダメージで死ぬからでは

 

168: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:31:57.97
>>166
逆だぞ

 

170: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:32:59.03
>>166
なにいってんだ?
頭から順にダメージ判定だからな?

 

175: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:36:54.44
>>166
ダメと状態異常が先か後か

 

153: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:13:55.52
バオム使うなら☆4種済スタンプ+3
相手に凶スカやバルザックが居ない
タークかまえない、他斬撃予測されない
みがわって死なないマインドかからない
状態異常かからない
これだけのハードルがある

 

154: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:15:56.52
>>153
使うの辞めます(笑)

 

引用: ・元スレ

 

会話1
ハードル高すぎwww
会話2
どうりであまりバオムを見ないわけだwww
会話3
大ダメージは憧れるけど、これだけの条件が必要だったら他のモンスターを使った方が良いね・・・
DQMSL速報管理人のオススメ記事

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)